さぽろぐ

日記・一般  |札幌市北区

ログインヘルプ


2012年05月07日

【自動採譜】自分の鼻歌が曲になる♪

こんにちは!野津礼奈です(^^)自分の鼻歌を曲にできるおもしろいアプリがあります♪それは‥「自動採譜」分析開始を押して鼻歌やギター音などを聞かせると‥すぐに曲にしてくれて聞けます♪わたしの鼻歌がヘタなのか、想像してた曲とまったく違うものができたけどそれもおもしろいのでぜひやってみてください(*^^*)野津礼奈■関連記事・AndroidマーケットURL

(1)史上初!! ダイエットをサポートするおいしい「トクホ」コーラー登場!!
飲んで健康&ダイエットをサポートするドリンクが続々と登場する中、ついにコーラーでも「トクホ」商品が登場!キリンビバレッジから新発売になった『キリンメッツコーラ』だ。特徴は、食事から摂取した脂肪の抑えて、排出を促す食物繊維の働きにより食後の中性脂肪上昇を抑制するといもの。脂肪の多い食事が好きな人や食後の中性脂肪が期になる人の食生活の改善をサポート。いち早くコチラを試した雑誌『AneCan』『Steady.』『美人百花』等で読者モデルとして活躍する上野真紀子。

(2)禁断の恋「不倫」に7つの処方箋
■この世の中は禁断の恋にあふれている!?社会におけるジェンダー格差が縮まり、結婚の意味自体が変りつつある現代。賛否両論あるものの、不倫という自由恋愛は少なくともなくならないでしょう。そんな環境下、もしかしたら、あなたも禁断の恋の世界(要は不倫)へ足を踏み入れてしまっているかもしれません。ここでは、もしもそんな禁断の恋の世界へ迷い込んでしまったときの要因と、その処方箋をお伝えしましょう。

(3)あなたはCIAに入れる!? 大ヒットドラマ『コバート・アフェア』でスパイの素質を診断
みなさんは自分がスパイになりたいと思ったことがありますか?陰で動き、多くの人に変装し、必要な情報を入手する。日本でいえば「忍者」のようなスパイをテレビなどで観て憧れを感じたことがある方も中にはいるのではないでしょうか。CIAに必要な素質とはどのようなものか?今回はそんな検証をしてみたいと思います。全米大ヒットドラマ『コバート・アフェア』が4月18日からDVDのリリースをスタートしています。サイト上ではCIAに入れる素質がどれくらいあるかを診断できます。

(4)ヘルシー食材、女性に嬉しい『美容』や『健康』効果がアップする食べ合わせ!
食べ物の組み合わせって意外と重要、女子なら知っておきたい“オイシイ食べ合わせ”がいろいろあり、美容面でも効果大!モデルや女優さんたちは、こうした食べ物の相乗効果も巧みに利用して、上手に美しさを維持しているのかもしれません。そんなとっておきの組み合わせをぜひ、あなたの食生活にも取り入れてください。なめらかなお肌を目指すには、、トマトとオリーブオイルトマトに含まれるリコピンは強力な抗酸化物質で、紫外線による肌のダメージを防ぐ効果があります。

(5)会社に行きたくない!社会人必須のアプリNo1に選ばれた言い訳アプリ
テレビ朝日「ストライクTV」のストライクアプリで社会人必須のアプリ第一位に選ばれた『休みの言い訳(会社用)』をご存知ですか?「今日、会社行きたくないっ!」という日、ありますよね。そんなときに使えるのがこのアプリ『休みの言い訳(会社用)』です。このアプリ、簡単な質問に答えるだけで、会社への休暇連絡メールが簡単に作れます。どんな感じに仕上がるか、さっそく試してみましょう。

(6)クリエイティブなタイプには不正直な人が多い?
一般的にクリエイティブな人に対しては、社会の中でも突出した良い意味で目立つイメージを持ちますよね。確かに画家や作家、作曲家などのクリエイティブな職業に就いている人は全体でみればほんの少し。そんなプラスイメージを覆す情報が、海外サイト『DailyMail』に書かれています。ハーバード大とデューク大との最新の研究で、なんと「クリエイティブさと不正直さ」には、何らかのつながりがあることが発見されました。

(7)ここまで当たる!禁術菩薩推命占いアプリ登場
驚異の的中率で話題!5月2日、iPhoneアプリとして「超的中!菩薩推命占い」アプリがリリースされました。数ある占いアプリのなかでも、極めて高い的中率を誇るものとして、早くも注目を集めています。監修者は関西随一の的中鑑定士として知られる「龍輝」氏。今後あなたに訪れる運命のすべてを的確に教えてくれるという禁術の世界がアプリで開かれます。この占いは、推命学と密教の世界解釈を取り合わせたもので、何千年にもわたり秘術、禁術とされてきた究極の占術。

(8)彼女の「元カレ」がイケメンだと知ったとき、密かにわき起こる「心の揺れ」9パターン
男性は彼女の元カレに勝手にライバル心を抱いてしまうことがあるようです。その元カレがイケメンだったら、平静を装っていても内心はかなり複雑な気分なのではないでしょうか。そこで今回は、『スゴレン』男性読者へのアンケートをもとに「彼女の『元カレ』がイケメンだと知ったとき、密かにわき起こる『心の揺れ』」をご紹介します。

(9)【TACスッキリマスター日商簿記2級商業簿記Lite】移動時間に資格勉強♪
こんにちは、金泉紗恵子です(^^)今回は教養系アプリのご紹介☆私は商学部出身で会計コースに属していたので簿記2級を持っています(´▽`)ノが、取得してからだいぶたっているので忘れてしまっている部分も多くTACのスッキリマスター日商簿記2級商業簿記Liteを利用して確認しています♪Liteということで無料ですが無料なのにクオリティは高いです!まずは範囲から問題を選択し仕訳などの問題を解きます!制限時間はないのでのん

(10)足が超長〜くみえる超ハイウエストなパンツ…今なら30%オフで購入できます
昨今、ウエスト位置を高くして脚長効果をアップさせる「ハイウエストのコーディネート」が市民権を得ているようですが、ここまでハイウエストな服はあなたもいまだかつて見たことがないのでは?ご紹介するのは、超ハイウエストなパンツにみえるオールインワン、『TopBeltJumpsuit』!まるで、ビッグサイズの男性用パンツをアレンジしているかのようにも見受けられるこちらのオールインワンは、海外サイト『shopbop.com』で購入することができます。

(11)えっ、70%オフのハズが実際は6割も高い!? アマゾンにはびこる“二重価格”の罠こうして見抜くべし!!
春の陽気にさそわれて、ピクニック!あったかくなったらやっぱり、お外でワインが飲みたい。編集部のみんなのぶんもまとめて買おう……それなら、割引があったりするアマゾンを使うしかないよね。アマゾンで激安商品を買う裏テクなんかを参考にして、安く仕入れよう!(そして差額をせしめよう)そんなわけでアマゾンの酒コーナーを探してたら、あったよありました、70%オフ商品!3000円のワインが73%引きの800円だって!キャー、迷わずボタンを押……おお、お?なんだか、高

(12)母の日を忘れずにお祝いしよう!
GWももう終わり…という方が多いかと思いますが、来週の日曜日はもう母の日です!日ごろの感謝を伝えるためにも、当日忘れずにお祝いしたいですよね。そこで今回は、さまざまな記念日を忘れないように管理して、お祝いのプレゼントも送れちゃうアプリ「祝記念日」をご紹介します。iPhoneに対応しており、ダウンロードは無料です。「祝記念日」は、大事な人の記念日を知らせてくれて、その場でプレゼントまで手配できるアプリ。

(13)オタク弁護士に聞く!僕らが結婚相手に求める条件8つ【後編】
前回の記事では、オタク弁護士・太田真也先生(神田のカメさん法律事務所主宰)のお話をもとに、オタク男子が結婚相手に求める8条件のうち、4つを紹介しました。それでは、残りの条件4つを見ていきましょう。■5:家計のやりくりが上手どんな趣味でも、極めようとすればするほどお金がかかります。オタク男子のなかには、「稼いだお金はなるべく趣味に費やしたいから結婚したくない」という人がいるほどです。

(14)懐かしの映画から最新作まで!ヒット映画を動画で見る 【無料】
映画を無料で見よう!映画が好きな人なら必見のアプリです。過去21年間のヒット映画がまとめられています。そして、それぞれの映画でYoutubeに投稿された映画なら、すぐに動画もその場で見られます。スマホで暇つぶししたり、どの映画見たらいいか悩んだり、懐かしい映画をふと見たくなったり・・・いろいろなニーズで利用できそう!アプリでは、1980年から2011年までの年間ヒット映画が、邦画と洋画別に分けられ、好みで選べます。タイトル数なんと400以上。

(15)彼に浮気されたくなかったら「浮気しないでね」は禁句!?
「絶対に浮気しないでね♡」なんて言葉を、彼氏にかけている方はいませんか?自分だけを愛してほしいと願うあまり、こんな風に言うことは多いもの。ですが、実はこの「浮気しないで」というセリフ、かえって浮気を助長する可能性がある要注意ワードなんです!ちょっと考えてみましょう。いま、あなたは「浮気しないで」という文字を目にしました。

[PickUpInfo]
(スプリングコート ジャケット) ロングカーディガン カーディガン [071906]
キャンバス ショルダー トートバッグ [ サコッシュ ] A019BGD
ハリ・艶のために
T シャツ [ サンデー ビーチ クルーザー ] 006NVY
[060002]ウィッグ/耐熱/フルウィッグ/フル/かつら/ミディアム/ボブ/耐熱ファイバーウィッグ(wink ウインク)ナチュラルボブ
キャンバス トート バッグ [A005ORG] オレンジ
2012 春 バイカラー/ワンピース/バイカラーワンピース/ミニワンピース [071709]
メッシュ 長財布 レディース [041045]
T シャツ [ サンデー ビーチ クルーザー ] S サイズ 033NVY
デニムスキニーパンツ/レギパン [031712]
[069007] 発熱して保温するあったかカットソー!ヒートウォーム/長袖/レディース【浜田咲希着用】
ワーク キャップ [ サンデー ビーチ クルーザー ] A022NVY
キャンバス トート バッグ [A005TQS] ターコイズ
[019887] カットソー/長袖/レディース/シフォン/襟元シフォンフリルカットソー
スウェット パーカー [ サンデー ビーチ クルーザー ]
コンデンスフォース ローション+ 【ビタミンC配合/美容液】 
[069A03] ニット ベレー帽 4カラー
7部袖丈 T シャツ [ サンデー ビーチ クルーザー ] L006GRN
長袖 T シャツ [ サンデー ビーチ クルーザー ] L016NVY
T シャツ [ サンデー ビーチ クルーザー ] 005YLW

あなたにおススメの記事

Posted by of7rlzwu705 at 13:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【自動採譜】自分の鼻歌が曲になる♪
    コメント(0)